DaSviA(ダスヴィア)|西アフリカからの輸入雑貨(アフリカンビーズ・未精製シアバター・アフリカ布・ボルガバスケット)販売



2012新作バスケットの一部をご紹介!

まずは・・・

肩掛けも可能なオーバルトート。

たくさん荷物を入れて持ち歩くママバッグとしてもリクエストNo.1です。
(ホント!いっぱい入ります。しかも軽いっ!!)

2012新作5.JPG

次は・・・

新作のチューリップ。

素敵な色合いが揃いました。
,
デザインもごらんのとおり・・・透かし模様が入って,ますますおしゃれ感アップ!!
(これから、いろいろなデザインがぞくぞく登場します! ご期待ください・・・)

2012新作6.JPG


「こんにちはっ!!」

今日は、かわいいお客様が 秩父店に来てくれました。

早速チューリップ・ミニを持って。

カワイー(>_<)

2012新作1.JPG


ママが選んだのは、新作オーバル・トート。

とってもお似合いです!

2012新作2.JPG


「これもいいねっ!」 (お目が高い!)

新作のアップルです。

丸くてころんとしたチャーミングな形。

ダスヴィアオリジナルデザインです。(今年の一押し!)

2012新作3.JPG


「これもいいっ!」 「ちいちゃいのがいいな?」

親子でバスケット選びを楽しんでくれました。

さわやかな季節・・・親子でお気に入りバスケットを持ってお散歩・・・いいですね!

また、遊びに来てくださいね。

2012新作4.JPG

秩父はこれから芝桜のシーズンを迎えます。

お近くにおいでの折りには、秩父店にもぜひ、お立ち寄り下さい・・・・・。

                        秩父店長   Naoko



バスケットの季節になりました!

入園、入学、新社会人、新生活の季節を迎え、だんだんと春の色が濃くなってきたように感じます。ガーナの3月?4月というのは雨季の入口でもありますが、 一番暑い季節でもあります。北部地域では、日中の最高気温は50度を超えたりします。日本が桜前線を待ちわびている頃、ガーナでは汗だくになりながら雨季 を待ちわびています。

日本本社(埼玉県秩父市)にあるショールームも、新作を迎え活気づいてきました!

Show Room4.JPG

Show Room1.JPG

Show Room2.JPG



Show Room3.JPG


Show Room5.JPG

Show Room6.JPG


今年は昨年からご要望頂いた手作りの木彫り製品も販売します。
新作バスケットと合わせて、秩父のショールームで紹介していきますのでこうご期待!!


ガーナってどんなとこ? ガーナの魅力をご紹介!
現地よりガーナの新着情報
卸売の仕入・ご注文
コンサルタント事業(現地調査・翻訳業務)
DaSviA(ダスヴィア)のオンラインショップ
DaSViA.org
  • DaSViA facebook
  • DaSViA twitter
  • DaSViA Instagram