DaSviA(ダスヴィア)|西アフリカからの輸入雑貨(アフリカンビーズ・未精製シアバター・アフリカ布・ボルガバスケット)販売



ニュースブログ

ハッピー・バレンタイン!!

2月に入り、バレンタインデーまで2週間を切りました。


熊本の鶴屋百貨店では、遂にバレンタイン・レッド・バスケットが披露目されました!!


valentine red @熊本.jpg


注目はもちろん『バレンタイン・レッド』と名付けられた真っ赤なバスケットですが、他にもカラフルでキュートなタイプも揃っています。


見ているだけでも楽しいバスケットが揃っていますので、熊本周辺の方はぜひぜひ足を運んでみて下さい!



都内近郊のみなさま!!


新宿マルイ本店にて5日から始まる『ワールドナチュラルバレンタイン』という期間限定ショップでは、バレンタイン・レッドを初め様々なタイプのバスケットを取り揃えています。


チョコレートコスメやアロマオイルでハンドマッサージの実演もあり、今までとはちょっと違うバレンタイン・ショッピングを楽しむことができるはずです。(詳細はこちら


『バレンタイン・レッド』のバスケットができるまでをちょこっと覗いてみれば(↓)、ますますバスケットを見に行きたくなるはず!!



日本の皆様にも彼女たちのバスケットが愛されますように・・・


ハッピーバレンタイン!!



---追記---

アルジェリアでの惨劇、マリでのイスラム過激派武装勢力の現状から、『アフリカは危険で紛争だらけ』と考える方がほとんどだと思います。


ここガーナもマリと同じ西アフリカに位置しますが、そのような紛争はありません。


ガーナ国民は自国の平和を誇りに思い、マリの紛争を悲しく思っています。


ガーナの平和環境と民主主義を羨ましく思っているマリ国民もいます。


自国の平和を愛するガーナ国民のみんなと一緒に、バスケットを初め、もっと多くの美しいガーナ産を生み出していくつもりです。


そんなガーナが、必ず周辺国にいい影響を与え、西アフリカ全体に平和をもたらしてくれると信じて・・・




ガーナってどんなとこ? ガーナの魅力をご紹介!
現地よりガーナの新着情報
卸売の仕入・ご注文
コンサルタント事業(現地調査・翻訳業務)
DaSviA(ダスヴィア)のオンラインショップ
DaSViA.org
  • DaSViA facebook
  • DaSViA twitter
  • DaSViA Instagram